未分類

光古戦場に向けた2200万編成を試し切り!

 今回の古戦場は俺の得意な光編成!光古戦場で肉集めを楽にするためには2200万の編成を作る事ができれば簡単に周回できるため色々と試行錯誤のすえ今回はこの編成で行こうという2200万編成が完成した。グラブルやってる人は知ってると思うけど、肉集めの為に集会するのって結構辛い。っていうか本当に辛い。テレビとか何かをしながら片手間でポチポチやっていくのが一番やりやすいと思うけど、その為には出来るだけ効率よく少ないポチ数で時間ロスをなくして反復していくのがいいんだよね。正直最近は辛くなって古戦場サボってたけど、今回は得意の光って事で頑張ってみようと思う

グラブルって武器パワーと召喚石パワーとキャラパワーでダメージがあがっていくゲームだけど今回の場合は奥義軸にするか、通常軸にするか、アビダメ軸にするかっていうとやっぱり奥義軸でのリロリロ作戦で回転数を上げていくのが一番手っ取り早く回数を重ねる事ができるって事で奥義軸を採用!やり込んでる人は通常軸でレスラーをつかったツープラとかでやる人もいるみたいだけど、今までの古戦場でツープラ編成とか組んだ事はないんだよね。ということで奥義軸で挑んで見ることにしたから、倉庫やリストの中にある光の武器を見てみると色々と出てきた。こういうのとかこういうのとか、こういうの。画像をとるのが面倒だったからあんまり出さないけど、リミ武器は今回は奥義軸の武器中心で組んでスキルも奥義関係の数字があがりそうなスキルをチョイス。

-未分類